足助観光協会ブログ

2010.09.18

中京テレビでPR

きのう中京テレビへ行ってきました。 なぜかと言うと、「ラッキーブランチ」と言う生放送の番組に実はちょこっと出たんです。 足助を入れて5つの地域がイベントのPRをする「シルバーウィーク イベント ゴングショー」と言うコーナーで、足助の町並み芸術さんぽのPRと足助の旬の食べ物を紹介して来ました。 と言っても、私はのぼりを持ってるだけの気楽な係りだったので、他の方達の紹介をしっかり見学できました。

ゴングショーメンバー ・ 「にっしん夢まつり」(日進市商工会) ・ 「キャンドルナイト&お月見コンサート」(赤目観光協会) ・ 「鈴鹿バルーンフェスティバル」(鈴鹿観光協会) ・ 「今池まつり」(今池商店街連合)

日進の方々はおそろいのさわやかTシャツ 赤目の方々は忍者の格好 鈴鹿はサーキットのマスコットこちらがお姉さんと登場 今池は今池プロレスの覆面レスラーと神輿の担ぎ手 足助もおそろいのハッピをきて出たのですが、 中々みなさんのインパクトには届かなかったかな〜・・・ 生放送だったので、写り的にどうだったのかは未確認ですが、 もう少しインパクトが必要だったな・・・

tv3.JPG   着いたら控え室に台本が

tv1.JPG   発表者は練習中 バックには覆面レスラー

tv2.JPG   工芸作家の篠崎さん バックには忍者

tv4.JPG   終わった後は記念撮影 ボランティアガイドさんと今池まつりの方々


RSS
  • 足助観光協会ブログ
  • 観光パンフレット
  • 交通案内 アクセス情報
  • 三州足助観光ボランティアガイド
  • 足助フォトギャラリー
  • 足助のみどころ香嵐渓
  • 足助のみどころ重伝建
  • 足助観光協会について
  • 足助観光協会会員一覧
  • 足助観光協会会員向けページ
  • 足助観光協会Facebook
  • 足助観光協会Instagram

足助観光協会

愛知県豊田市足助町宮平34-1

電話:0565-62-1272(木曜定休)

fax:0565-62-0424