豊田市足助観光協会ブログ

2019.01.04

第63回香嵐渓もみじまつりインスタグラムフォトコンテスト入賞作品発表!

2018年11月1日~30日の期間中行われた“第63回香嵐渓もみじまつりインスタグラムフォトコンテスト”には、1200件を越えるたくさんのご応募ありがとうございました!
受賞者の皆さん、本当におめでとうございます。
今後も足助観光協会のインスタグラムでは、季節ごとに行われるイベントはもちろん、足助の素敵な場所、風景、人、食事などを写真で皆様にご紹介していきますので、引き続きフォローください(^_-)-☆
足助観光協会公式アカウント:@asuke_kankou
他の投稿作品をご覧になりたい場合は、「#asuke_photo2018」を検索してくださいね。

受賞作品とともに、1.氏名またはニックネーム(敬称略) 2.アカウント名 3.住所 をご紹介します。
※グランプリ作品は、2018年(平成30年)12月26日(水)の中日新聞豊田版に掲載されました。

グランプリ作品(1作品)


1.日口 将 2.sho2158  3.三重県桑名市
☆もみじまつり期間中の土日祝日に行われた“願掛けろうそく”の1頁ですね。


いいね!賞(2作品)


1.樋口 雅一 2.88mercury 3.愛知県名古屋市
☆足助の綺麗な星空が綺麗に映っています


1.匿名 2. katr_photography 3.愛知県
☆ライトアップではたくさんの方がスマホで撮影する姿がみられました。


佳作(4作品)


1.三枝 由香 2. kirakira_yuka0712 3.愛知県岡崎市
☆香積寺の山門付近はフォトスポットで、朝早くからカメラマンがシャッターチャンスを待っていらっしゃいます。


1.松尾 哲司 2.tettuchi 3.静岡県浜松市
☆今年は晴天に恵まれ、歩いていて気持ちよかったです。


1.田村 凌吾 2.tamustagram1219 3.愛知県一宮市
☆“願掛けろうそく”には足助の地域の皆さん他、たくさんのボランティアの皆さんにご協力いただきました。


1.おおたに。 2.ohtani_tani25 3.愛知県名古屋市
☆真弓山山頂にそびえる足助城から、足助の町が綺麗に見えます。


RSS
  • for foreigner
  • 足助観光協会ブログ
  • 観光パンフレット
  • 交通案内 アクセス情報
  • 三州足助観光ボランティアガイド
  • 足助フォトギャラリー
  • 足助のみどころ香嵐渓
  • 足助のみどころ重伝建
  • 足助観光協会について
  • 足助観光協会会員一覧
  • 足助観光協会会員向けページ
  • 足助観光協会Facebook
  • 足助観光協会Instagram
  • 足助観光協会YouTube

足助観光協会

愛知県豊田市足助町宮平34-1

電話:0565-62-1272(木曜定休)

fax:0565-62-0424